Home>Photo blog > | 雑貨・日用品 >データはSDHCカードに保存しています

データはSDHCカードに保存しています

IMG_2684ss.jpgカメラ&PCのデータ保存に必須のSDHC
これ、、、4GBでなななんと799円でした。
(今見たら、950円に値上げしてますーー;)

昔からしたら考えられませんね~。
こちらでいろんなメーカーのものを使いましたがトラブルは1度もなし。

私はSDHCを数枚使い分けしています。
お仕事用
娘の記録用
PCのデータ保存用

PCのソフトなどきっちり保存しておくとリカバリーのときもスムーズ。お気に入りなども定期的に保存します。
特にこの上海問屋さんは他よりすごく安くて、メール便なので送料が安い!
プリンターのインクも激安です!
m-stylmini30.gif上海問屋さん

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/40
Listed below are links to weblogs that reference
データはSDHCカードに保存しています from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Photo blog > | 雑貨・日用品 >データはSDHCカードに保存しています

Search
Feeds

Return to page top