Home>Photo blog > | 雑貨・日用品 >Tubtrugs (タブトラッグス)

Tubtrugs (タブトラッグス)

IMG_2255s.jpgこれはめちゃめちゃ有名ですね^^
ユウ(娘)のおもちゃで氾濫しつつあるので購入してみました。大きなバケツ型なので、子供もポイポイおもちゃを入れて片づけてくれます^^
詳しくてオシャレな使い方は、こちらをどうぞ! Tubtrugs(タブトラッグス)

洗濯物をいれるランドリーバッグ
お子様のおもちゃ
箱野菜の収納カゴ
洗車用バケツ
ピクニックかご
缶やビンなど分別用のゴミ箱
重いものを運ぶときに
車のトランク整理
ペットのお散歩バッグ
アウトドアのレジャーバッグ・・・

なるほど~~かなり不安に思いつつ購入したのですが意外とよくて!もう1つ小さなサイズを洗濯用に欲しい♪
海に行くのも使えそうだし・・・
さすがヨーロッパ発。カラーが可愛いんですねぇ迷ってしまう^^
::Tubtrugsお安いお店

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/35
Listed below are links to weblogs that reference
Tubtrugs (タブトラッグス) from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Photo blog > | 雑貨・日用品 >Tubtrugs (タブトラッグス)

Search
Feeds

Return to page top