Home>はじめてのFX >バーチャルからはじめよう!

バーチャルからはじめよう!

どんなことでもそうですが、百聞は一見にしかずです。
「自転車に乗る」「泳ぐ」なんかもそうですが、体で覚えれば2度と忘れない。
そこで、まずはバーチャルをしっかりとやってみることを強くお勧めします。
リアルは、すぐ始める必要はありませんし為替は逃げたりしません。

外為どっとコム「バーチャルFX」
ここは、他社に比べて手数料は高めです。
けれど「安全性」「情報量」「1000通貨単位」「使いやすさ」もうピカイチ!
私は05年からずっとこちらの情報を愛読しています。
他と比較にならないのです。最も愛読している若林レポート(必須アイテムなんです)
これ、、、個人で読むにはナント!月に12000円もかかる高価なもの
口座を持っていれば、無料で毎日読むことができます。

セントラル短資FXバーチャル
ここでは「外貨預金」として、スワップが増えていくことを体感できます。
安いときに、高金利通貨を買ってずっと寝かせる。
スワップのすばらしさを体感してください。
こちらは私のメイン口座です。

FX会社にはそれぞれに特徴があります。「使いやすさ」「手数料」「スプレッド」「スワップ」
各社で、違うんです。同時に2つの会社をみると、外貨の値も違う。
どう違うかも、使っているとじんわりわかってきます。
すべて完全無料ですし、数社やってみて使いやすさや操作方法を確認できます。

バーチャルをやることで・・・
:操作方法に慣れることができる。
:まさに、実際の為替相場のなかで、トレード体験できる。
「為替の動きのくせ」や、売買のタイミング、通貨ごとの動きなども少しずつですが、
わかるようになってきます。

バーチャルは「ノーリスク(ノーリターンですけど)」なのですから・・・
まずはやってみましょう。



外国為替保証金取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動や金利差により
損失が生じる場合があります。充分内容を理解しご自身の判断でお取り組み下さい

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/11
Listed below are links to weblogs that reference
バーチャルからはじめよう! from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>はじめてのFX >バーチャルからはじめよう!

Search
Feeds

Return to page top