Home>FX口座のこと > | はじめてのFX >セントラル短資FXについて

セントラル短資FXについて

FXを始めてしばらくは1000通貨単位の会社で売買していましたが、
1万単位でのトレードで愛用しているのがセントラル短資FXです。


現在愛用しているクイックチャート・トレード


ご覧のとおり、うれしことに私の相棒であるスパンモデルが採用されました。
DealBookでの表示に比較するとやや使いにくさはあるもののちょっとスキャルするときは
すぐ立ち上がりますし、ワンクリックで売買できますし、優秀な画面だと思っています。
ちなみに・・・・・
FXプライム
マネースクウェア・ジャパン
マネーパートナーズ

でもスパンモデルは採用されています。これらの口座を持っている方は表示できます。
私自身は信頼度の証しだと思っています。

maru_r2_c14.gif他社に比較しても断トツの約定力
使用している会社の中で、いくつかの会社は指標時などで、成り行きがすべったり
約定しないことがある会社もあります。
その中で確実に約定するのがセントラル短資FXです。
とある会社は、5回成り行き注文しても、約定しない。センタンは1発です・・・

maru_r2_c14.gif組み合わせ決済ができること。これは私にとっては非常に便利なのです。
買いポジを持ち利益が出たら売りポジをもつ。それぞれ2クリックで。
それを後で組み合わせて決済ができます。一瞬で確定できます。
決済注文にもたつかない。これはものすごく重視してます。
例えスプレッドが小さくても、約定しない、とかすべる、とか決済にもたつくのであれば
意味はないと思っています。
スプレッドが小さい会社ほど、すべるように感じています。(つまりスプレッドが大きいのと一緒)


 
maru_r2_c14.gifなんといっても会社の信頼度が高い
インターバンク市場(銀行間外国為替市場のこと。この市場の取引参加者は金融機関、
大手証券会社など)で100年の歴史をもつセントラル短資のグループです。
社長さんはいつも日本銀行出身の方です。

ある程度のお金を入金するので安全性を重視してこちらを使っています。
最近ではレバレッジ規制などの影響なのかFX会社の破たんや他者への譲渡なども
発生しています。
最近では今年の1月に三菱商事サイバーフォレックスが上田ハーロー株式会社へ譲渡されました。
こちらではポジションを継続できましたが、できない場合も想定されます。
ということで、安全重視で選択しています。


maru_r2_c14.gif預かり資産全額信託保全
円だけでなく外貨についても円換算した金額を円価格で全額保全。
また、スワップ金利や取引の評価益まで毎日値洗いを行い全額信託保全。
信託保全先は三井住友銀行です。


maru_r2_c14.gifクイックチャートができてから、チャートも使いやすくなりスパンモデルも搭載
取引システムはとても使いやすいです。売りも買いもワンクリックですし、約定力も高いです。
なんといってもスパンモデルが使える。(私の相棒ですので・・)

またこのクイックチャートなのですが、自分で売買シグナルがでるように設定することができます。
試しに、時間足にゴールデンクロス、デッドクロスを表示させたりしてますが、これもなかなかです。 signals.jpg

こんな感じで設定できます。


maru_r2_c14.gif動くスパンモデルを使ってのマーフィー先生のセミナーを受講できます
多くのすばらしい講師の方のセミナーが開催されていますが、
マーフィーさんこと柾木 利彦さんのセミナーを必ず受講しています。
セミナーは申し込んでおけば、ライブで見れなかったときも後で見ることができますし、
繰り返し見ることができます。
スパンモデルでのトレード技術を身につけたい方にはぜひお勧めしたいセミナーです。


 
sensemi.gif



maru_r2_c14.gifセントラル短資FXのデメリット
他者に比べてスプレッドがやや大きい
(これらは情報量や保全レベルを考えれば仕方ない部分もあります)
(7/23までスプレッド縮小キャンペーン中です。そのまま継続を望みます)



maru_r2_c14.gifリアルタイム情報サイト「FXライブ!」
fxlive.gif


1万通貨単位のトレードでかつ会社の安全性を考えた時に、こちらの会社を選びました。
スパンモデルを使ってみたい方、セミナーを受けてみたい方にはお勧めします。
口座開設はこちらから(開設するとプレゼントがあります)







外国為替保証金取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動や金利差により
損失が生じる場合があります。充分内容を理解しご自身の判断でお取り組み下さい

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/64
Listed below are links to weblogs that reference
セントラル短資FXについて from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>FX口座のこと > | はじめてのFX >セントラル短資FXについて

Search
Feeds

Return to page top