Home>Photo blog > | 楽しくてお得な情報etc > | 雑貨・日用品 >娘の笑顔をファブリックパネルにしました

娘の笑顔をファブリックパネルにしました

オリジナルテキスタイル オーダーショップZaboさんのところで
娘の写真をファブリックパネルにしてもらいました。

img_samples.jpg
この画像はお店のサンプルです。

私はカラーで作って頂いたのですが、娘が心から笑っているいい写真が(親バカです)
素敵なパネルになって届いたときには、本当にうれしかったです!

画像はなんとファブリック=布地です。
布地の優しさがなんともいえないいい雰囲気で、とーっても気にいっています。
上のサンプルはモノクロですが、私はカラーで作成して頂きました。


IMG_3291s.jpg横長の長方形で作成して頂いたので一部です^^;
近くの大きな公園にいったとき・・・
それはそれは輝くような笑顔をみせたときに撮りました。
(完全なる親ばかですので、ご了承ください)

私は結構大きなサイズで作成して頂いたのですが
小さなサイズもあります。
15cm×15cmなんかもよさそうです。
プライスも2100円とお手頃です。

玄関先とか、ソファーの後ろなんかに
飾っておくのもよさそう。
次にいい写真が撮れたら、モノクロで15cmサイズを
数枚作成していただくつもり。

結構お高いアルバムを作ってあんまりみないよりも
いいかなーと思っています。


それにしてもファブリック(布)だとこんなにもやわらかいというか優しくて
雰囲気のいいパネルになるのですねー
お子さんの笑顔が撮れた時はパネルにしてもステキですね^^

オリジナルテキスタイル オーダーショップZabo

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/49
Listed below are links to weblogs that reference
娘の笑顔をファブリックパネルにしました from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Photo blog > | 楽しくてお得な情報etc > | 雑貨・日用品 >娘の笑顔をファブリックパネルにしました

Search
Feeds

Return to page top