Home>Photo blog > | flowre >お花見に行けなかったあなたへ

お花見に行けなかったあなたへ

IMG_3243s.jpg
今日はなんだか・・・
「やらなくちゃいけないことがいーっぱいあって、あーどこからやったらいいの?」
って思っているのに、脱力感です・・(単なるワガママなのか?)

それで、大好きな花の写真を見ながら心落ち着けて、、、と・・・
思いつつブログを書いています。
上の写真はお花見のときに撮ったもの。腕はまだまだですが、桜は本当に美しかった。
薄い桃色の花に囲まれてお弁当を頂くのは、おいしくて幸せですね。

お花見いかれましたか?
もし、お花見にいけなかったーという方がいらっしゃったら、プレゼントです。

先日ご紹介したPHOTO HITOというサイトでは、それはそれは美しい桜が満載です。
検索欄に「桜」といれてクリックされると・・・びっくりするような、すばらしい世界が。

お花見にいけなかった方はいってらっしゃい^^

それから私の大好きな一日一膳さんの桜も最高です。

京都御苑の桜1-3シリーズ

すごーく心洗われる写真ばかりです。

さて・・・私も今からご飯たべさせて、お風呂に入れて、寝かせて
そこから、頭をクリアにして頑張りましょうか。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/51
Listed below are links to weblogs that reference
お花見に行けなかったあなたへ from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Photo blog > | flowre >お花見に行けなかったあなたへ

Search
Feeds

Return to page top