Home>楽しくてお得な情報etc >09'ベストおとりよせ大賞

09'ベストおとりよせ大賞

2009年ベストおとりよせ大賞特別賞「手みやげ賞」に選ばれましたというこれ・・・
jin1.gif

キャプチャーすると画像がかなり悪いので、コチラへ 行かれてください。

メルマガで頂いて初めて知ったのですが、冷え性である私のツボに入りました・・・
まだお試ししたことはないのだけど、買ってみたい。いや買う!

シンプルにお湯割り
ジャム感覚でヨーグルトに
アイスにかけてお家カフェ風
ソーダ割りで爽やかジュース!

って・・・・やってみたい。私には少々贅沢プライスですけど、、、
何杯も飲めるので、お外でカフェすると思えば安くはなる。(こじつけだけど)

それからジンジャーでありながら、、、チョ!チョ!チョコレートもあるんですよー
ホットチョコ(私は夏でもあったかい飲み物が好き)を飲んでみたい!

jin2.gif

ね?ね?おいしそうでしょー
そして、チョコだけじゃなくて、フルーツのジンジャーもあるわけで・・・



jin3.gif

うーん。はまってしまったら、全フレーバーいってしまいそう。イカンイカン!
おいしかったら、お知らせしますね。
全フレーバー達成してたら、「笑い」ネタとしてもUPします^^
さーて、どれにしようかな?チョコは決まり!

チョコには・・・
チョコレートの濃厚な香りと、生姜の辛味が上手くミックスされ、ココロもカラダもポカポカに!
ってあります。楽しみです!


ライフスタイルショップ アンジェ


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/60
Listed below are links to weblogs that reference
09'ベストおとりよせ大賞 from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>楽しくてお得な情報etc >09'ベストおとりよせ大賞

Search
Feeds

Return to page top