Home>Drink > | Photo blog >体あったかジンジャーシロップ

体あったかジンジャーシロップ

IMG_3479s.jpg
ジンシャーシロップが届きました。
まずはブルーベリーとチョコレートにしてみました。
箱を開けて最初に見た時には「思ったよりビンがおっきい!」でした。

レビューをみると「もう少し安かったら・・・」というのがチラホラあったのですが、
この量(大きさ)で600円-800円(上の2つは840円です)でしたら高くはないと思う。
(送料がかからなかったら、ですけどね^^;)

消費者はどうしても安さ目線になってしまうけど、本当に丁寧に作られたものは
ある程度のプライスはすると思っています。
日本で丁寧に作られているものは応援したい気持ちもありますしね^^
早速ホットミルクにチョコレートを入れて飲んでみましたが、小さじ3杯ほどでいいので、
相当(何杯も)飲める。喫茶店でお茶するよりは、はるかに経済的です。

さてお味は?
すごーーーーくおいしい。
チョコを直接なめてみると、ホントにチョコと生姜の味がする。スパイシーです。
でも、ミルクに混ぜてみるとショウガは不思議と抑えられていて普通にホットチョコです。
私はとーっても気に入りました。
冷え性なので、体があたたまります。夏でも飲み物はホット派です。

今回は6月に大事な友人と旅にでますので、そのときに手土産にこれを持っていくつもり。
ちょっとしたお土産によさそうです。モノもプライスも。

大好きなライフスタイルショップ アンジェ さんにて届けてもらったジンジャーシロップですが、
かわゆい小物がついてきました。

IMG_3485s.jpg
これなあに?
裏にマグネットがついたクリップです。
オリジナルのクリップとangers新聞とともに。

 
ライフスタイルショップ アンジェ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/72
Listed below are links to weblogs that reference
体あったかジンジャーシロップ from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Drink > | Photo blog >体あったかジンジャーシロップ

Search
Feeds

Return to page top