Home>Photo blog > | 暮らしフォト >6月はホタルを探しに・・・

6月はホタルを探しに・・・

IMG_3495s.jpg
見ていたら、話しかけられている気がしてパチリ。
紫色というのは、コンパクトデジカメではなかなか色がでなかった(私のコンデジです)
のですが、デジイチはすごいですね。
美しいそのままの紫色です。


ホタル。もうどれくらい見てないだろう。
大事な友と一緒に見に行く予定です。なんといっても娘に見せてあげたい。
もしかすると、暗くて怖がるかもしれませんが^^;

ずいぶん前なのですが、コルテオも行ってきました。
2歳の子供にわかるかな?と思ったのですが、とってもエキサイトしてました・・・
すばらしいパフォーマンスへの感動は、小さな娘の心にも起こったようです。
次の公演も楽しみです。

そういえば、コルテオを観たときに
むかーしむかし
亡くなられた本田美奈子さんのミス・サンゴンのことを思い出したんです。なぜか。
彼女の歌はすばらしかった。心が揺さぶられるというか。
ベトナムが舞台だったからかもしれませんが、N.Y.のミス・サイゴンと比べても
遜色なかったように感じたことを思い出しました。
(N.Y.ももちろんすばらしかった!)

感動して、昔の感動がよみがえったのかもしれませんね・・・


さて。せっかく旅するのですから、ホタル+αで楽しんでこようと思っています。
大事な友との時間もめいっぱい楽しみたい!







この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/74
Listed below are links to weblogs that reference
6月はホタルを探しに・・・ from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Photo blog > | 暮らしフォト >6月はホタルを探しに・・・

Search
Feeds

Return to page top