Home>楽しくてお得な情報etc >ジェフグルメカードが届きました

ジェフグルメカードが届きました

すみません・・・今回もすでに終了してからupになっちゃいました・・
セントラル短資FXで行われていたキャンペーンにて

「クイックチャート・トレード」、「クイックアプリ・トレード」の指値・逆指値・IFD・OCO・IFOの
約定取引を 1ヶ月30回以上で、ジェフグルメカード(5,000円分)をプレゼント!

にもちろん応募してGETしました^^
IMG_3477s.jpg 
懸賞に当たったわけじゃないんですけど、
ある日ふとポストに5000円の商品券(じゃないけど)が入ってたらやっぱりうれしいー。

普段は成り行きで売買も多い私ですが、いちいち指値にしましたよ^^;
でもイライラしましたけどね^^;

このクイックチャートトレードなんですが、取引が非常にしやすくてオススメです。
ちなみに私はスキャルのためにスプレッドがすごくすごく小さな会社の口座も
持っているんですが・・・・
約定力があまりになくて、すべるすべる。スリッページがひどいです。
セントラル短資FXは私の中では、約定力が安定してますし、スリッページゼロにしているので
ほとんどすべりませんし、気に入ってます。

まわし者みたいになっていますけど、FX会社は信頼度が最重要です。
FXが認知されて、どんどんFX会社が増えていきピークを迎えました。
今後は、投資家を守るための規制が入ることによる収益悪化から淘汰されていくと思います。

さて、これを使っておいしいものでも食べにいきますか。
どこで使えるのでしょうか^^


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/77
Listed below are links to weblogs that reference
ジェフグルメカードが届きました from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>楽しくてお得な情報etc >ジェフグルメカードが届きました

Search
Feeds

Return to page top