Home>Photo blog > | 暮らしフォト >蛍のいる美しいところへ

蛍のいる美しいところへ

見てきました。蛍。最後に見たのは、大学生の時かなー
暗い中にクリスマスツリーのように点滅する光は、とても幻想的な空間でした・・・

IMG_3614s.jpg
着いた宿の玄関にて。とてもステキです。

  IMG_3613s.jpg水の美しさがわかりますね
植物が生き生きとしていました。

宿では、大事な友とそのまた友と
楽しい時間を送りました。
いろいろな人との出会いは宝物です!

おいしいものをたくさんいただいてお腹いっぱい。
私の体調を気遣ってくれるやさしい友に感謝でした。
何か恩返しをしたい・・・
と思いつつ何もできてない現状。
どうしたらいいのかな・・

そして蛍。写真撮れなかった(ぐすん)
操作がわからなかったのです。腕がないからー・・・
美しい、というより自然はすごい、と思いました。
こんなに小さな虫が、こんな強い光を放つ。
あなただってきっと何かできるよ。
といってくれたような気がしました。



翌日は友と別れて家族でこんなところをウロウロ
IMG_3625s.jpg


IMG_3632s.jpg IMG_3644ss.jpg


おまけ。のびのびと走っています^^
IMG_3658ss.jpg

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/82
Listed below are links to weblogs that reference
蛍のいる美しいところへ from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Photo blog > | 暮らしフォト >蛍のいる美しいところへ

Search
Feeds

Return to page top