Home>楽しくてお得な情報etc >画像のサイズ変更なら縮小専用。

画像のサイズ変更なら縮小専用。

syukusens.jpg

縮小専用。
ご存知の方も多い、有名なフリーソフトですね!
何がすごいかといいますと・・・・

操作が簡単なのはいうまでもないのですが、
なんといってもサイズ変更による画像の劣化が小さい。と思います。

デジカメで撮った画像をUPする際に縮小すると、画像がとても悪くなるのが悩みでした。
そのときに、検索してはDLして縮小。検索してはDLして縮小。
といろんなソフトを使用してみましたが、コレが最もキレイでした。
最近ご質問を頂いて、その方がご存じなかったようでしたので、UPしてみました。

有料のソフトよりもキレイに縮小できるわけですから、
400万ダウンロードの実績もうなずけます。
フリーソフト(無料)ですから、ご存知なかった方はお試しあれ!

ただし、「縮小専用」ですから、「拡大」はできません^^;
そこだけご注意下さい。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/83
Listed below are links to weblogs that reference
画像のサイズ変更なら縮小専用。 from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>楽しくてお得な情報etc >画像のサイズ変更なら縮小専用。

Search
Feeds

Return to page top