Home>Food > | Photo blog >ご飯がススムこうちゃんキムチ

ご飯がススムこうちゃんキムチ

前世は韓国人だったのか?ってくらいキムチ大好きです^^
すっぱいのも好きだし、酸っぱくないのも好き。
辛いのも好きだし、辛さと甘さがミックスされたのも好き。

そんな感じなので、スーパーに新しく出たのはほとんど制覇します。
ときどき贅沢なんですけど、近くにあるおいしーい焼肉屋さんで売っている手作りキムチ。
でも1000円もするので、たまに・・・(韓国人の旦那様が作られるのだけど激うまです)

そんな私が最近ハマっているのがこうちゃんのキムチ。
こうちゃんご存知ですよね?お料理で有名な!
IMG_3662s.jpg

近くのスーパーで218円でした。お手頃です!
味なのですが、全くすっぱくなくて、山形りんごが使われているということで、
辛さと甘さのミックスタイプです。すごくおいしいー。
材料も国産のものを使っているようです。

「ご飯がススム」こと、ススムこと^^;
ちなみに味は「辛口」もありますので、辛さを追求される方はそちらがいいかも。
全国展開と書いてありましたので、キムチが好きな方はお近くのスーパーでお試しあれ~

ワタクシ。すでに6個くらい食べました(はは・・・昨日も↑買ったし)
炊き立てご飯で頂きます^^


「ご飯がススム!こうちゃんのキムチ!」新商品登場!

こうちゃんの簡単料理レシピ(こうちゃんのレシピはおいしいですよ^^)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/84
Listed below are links to weblogs that reference
ご飯がススムこうちゃんキムチ from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Food > | Photo blog >ご飯がススムこうちゃんキムチ

Search
Feeds

Return to page top