Home>Food > | Photo blog >ふわふわカンタン食パンミックス

ふわふわカンタン食パンミックス

_MG_3679s.jpg

近くのスーパーで見つけて試してみました!
この袋で2斤のパンが焼けます。

ホームベーカリーに粉とお水とドライイーストを入れてスイッチオン!
バターが要らないタイプ。お値段358円(もっと安いところを探したい)

いつもは、カメリア・バター・粉ミルク・砂糖・塩・お水・イーストと入れるのですが、
上のミックスは便利な分、少し割高でしょうか?
でもとっても簡単でふわふわでいいにおいのパンが焼けるし
何といってもお手軽^^簡単です~

コネコネして何時間もかけて作るパンももちろんおいしいですけど、
ほんの3分?計量してセットしておけば、ふわふわ焼き立てパンが頂ける・・
いい時代です(笑)


ついでに、、、
_MG_3678s.jpg
これ・・・
倉島バター。倒れそうなくらいおいしいです!(もちろん頂きもの)
大切に食べているんですけど・・・消費量が^^;

妊婦のときにどうしてなんだか、パンが食べたくて食べたくて。
けど、市販のパンって添加物が多いと聞きました。
自分で焼いたパンは数日ほっとくとカビが生えます。
でも買ってきた菓子パンなどは、かなりたたないとカビません・・・


で、ホームベーカリーを買ったワケです^^;
もともと添加物が多そうなものは食べないのですが(カップラーメンとか)
妊婦のときは、食べるものにこだわっていたかなー

ついでに、クオカでも食パンミックスがセールになっていたので買ってみました。
焼いてからまたUPしてみますね^^


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/89
Listed below are links to weblogs that reference
ふわふわカンタン食パンミックス from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Food > | Photo blog >ふわふわカンタン食パンミックス

Search
Feeds

Return to page top