Home>Photo blog > | 暮らしフォト >3連休は楽しみましたか?

3連休は楽しみましたか?

3連休は子供と一緒にたのしく過ごしました^^
暑かったですよね!
けれど、いいお天気だし、(私が)大好きな水族館に行ってきました。

ただ・・・カメラの腕は上がらずーー;
IMG_3793s.jpg
イルカってかわいいですよねー。撮影できるように、来てくれました^^

IMG_3789s.jpg
こんな遊び心がある水槽が!
カラフルだからか、娘はかぶりついてました^^
斬新だけど、、、魚たちは大丈夫なのかな?
あ!サンゴ礁の海はカラフルですよね!


IMG_3781s.jpg
大きな水槽で。
何を見て何を感じているのかな?

昨年行ったときよりも、感情を豊かに表現していました。
「うわー」
「かわいいね!」
「きれいだね!」
「大きいねー」
「カメさんだよー」
「あの小さいお魚なに?」

帰ってからも、魚たちを絵にしてくれて・・・・
なぜかタコでしたけど


暑かったケド楽しかった!さて、次はどこ行こうかな?

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/100
Listed below are links to weblogs that reference
3連休は楽しみましたか? from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Photo blog > | 暮らしフォト >3連休は楽しみましたか?

Search
Feeds

Return to page top