Home>Photo blog > | 暮らしフォト >3歳の山登り。良く頑張ったね!

3歳の山登り。良く頑張ったね!

パパがお休みだということで、金曜日にこんなところへ
IMG_3736s.jpg

ここから大人には軽めの山を登るワケです。
パパと娘3歳は(笑)
私?私は風邪をこじらせて声がでないので今回はお弁当の見張り役で待機!

そして・・・下りてくるまでの約2時間。彼女は頑張り続けました!
もちろん、何度もくじけながら。
パパやすれ違うおじちゃんおばちゃんに「頑張ってね!」と励まされ
歩き続けたようです。
3歳に達成感はあったのでしょうか?^^
わかりませんが、戻ってきた彼女は元気で楽しそうでした。

私は・・・カメラを持ってウロウロ。相変わらず腕は上がらず・・
IMG_3733s.jpg
望遠レンズでもここまでおっきく撮れるんですねー

IMG_3740s.jpg
この日は、おじさんたちが一生懸命芝刈りをしていました。
線のようになっているのは、刈られた芝。きれいになりました。

IMG_3742s.jpg
次回は一緒に登ろう。朝早くなら涼しく登れるはず。
さて、いやというかな?と聞いてみたら・・・

「うん!」と快諾。問題はわたし。がんばれわたし^^;

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:2

gyan 2010年7月11日 23:26

こんにちわ!

ほのぼのしていていいですね^^

最近はFX以外の記事のアップを楽しみにしているような…^^;

ママ頑張って!(笑)

haru Author Profile Page 2010年8月19日 18:32

gyanさん!コメントありがとうございます。
ううう。。。今気付きました(涙)
いつも感謝しています!ありがとうございます!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/95
Listed below are links to weblogs that reference
3歳の山登り。良く頑張ったね! from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Photo blog > | 暮らしフォト >3歳の山登り。良く頑張ったね!

Search
Feeds

Return to page top