Home>Drink > | Photo blog >パティシエデザインのショコラッテ

パティシエデザインのショコラッテ

夏になると毎回買ってしまうシリーズ・・・
ネスカフェの牛乳で作るポーションタイプのアイスカフェです。
IMG_3838s.jpg
なにやら今回は・・・
パティシエがデザインしたデザートカフェなんです^^

IMG_3839s.jpg
ただ・・・
私には分量通りのレシピでは甘すぎます、、
この量だとポーション1/3でいいでーす。

うーむ。人の1/3でいい節約体質?
けど、たぶん皆そういうと思います。改善余地あると思うなー(パティシエさんすみません)

ちなみに、4個入りで98円です。スタバに行った気分になれて安上がり(笑)

そしてめちゃおすすめなのが、グラスに入っている氷。
ディスカウントストアで98円の製氷機ですよ!
グラスではわかりにくいのですが、1つ大きなまーるい氷なんです。
グラスにちょうど1個ギリギリ入るほどの大きさ。テニスボールくらい?


甘いアイスコーヒーはキライな方はダメ。
シロップを入れて飲む方はスーパーでお試しあれ^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/103
Listed below are links to weblogs that reference
パティシエデザインのショコラッテ from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Drink > | Photo blog >パティシエデザインのショコラッテ

Search
Feeds

Return to page top