Home>FXトレードノート >買いサインがいくつか点灯しています

買いサインがいくつか点灯しています

bl02s.jpg8月10日

暑いですね^^
昨日は大切な友人が遥々来てくれて楽しかった!
本当に気持ちのあったかな人との時間を持ててうれしかったです。
ありがとうございました!いろんなアドバイス。必ず生かします。
さて、本日はすでに大漁です。まだ決済していないユロドル・ポンドル・米ドル円保有中。
狙っていたシナリオどおりに言っているので今回は満足です。
納得できるトレードを増やしていきたい。
こういうトレードをしっかりとできるようになりたい。

span18.gif

現在はサポートで一服。
日足ボリンの+1σが1.3168にあり、そこを割って引けてくると本格調整か?
今日の引け値に注目したい。
1.314で約半分決済しました。トータルで600pipsくらいでしょうか。
上がってくれば再度売りますし、
1.3168を割って引けたらさらに売り増します。


bl02s.jpg8月11日

昨日のユロドル・ポンドルショートですが、FOMC前に決済しました
米ドル円ロングも。(なんだか振られる気がして)
そして、たまたま深夜に目が覚めてFOMCを見ました。
米ドルを下げたところで買い直し。ユロドルポンドルは売り直し。
そして、朝ルールである-1σを上回りそうなので決済しました。
10・11日は結構取れました。たぶん2000ドルを軽く超えたと思います。

さて、現在悩ましい位置にあります。
日足で見ても調整とはいえない。
ルールどおり-1σを引けてきたらまた売りますし、+1σを終値で上抜けた時に
遅行スパンをみて判断します。
相場と友達になる。まだわかっていないのだろうけど
昨年より先月より昨日より友達になっていたい。

bl02s.jpg8月13日

12日はスキャルで積み重ねました。
損切りもありました。たぶんトントンか、数百円マイナスかも。
疲れました^^;
さて、米ドル円ポンド円には買いサインが点灯しています。
span19.gif
ポンド:時間足:ボリン


遅行スパンも陽転していますが、オレンジの部分が気になるところ。
遅行スパンは、同じ位置にあるローソク足の影響をうけることがしばしばあります。
マーフィーさんから教わったのですが、本当に不思議。
21本前の自分に影響を受けるのです。

そうなれば、押し目を作る可能性があります。
もうすぐロンドン時間ですし、一旦下げるかも。もちろんわかりませんが。
様子を見ながらロングしていきたいと思います。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/110
Listed below are links to weblogs that reference
買いサインがいくつか点灯しています from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>FXトレードノート >買いサインがいくつか点灯しています

Search
Feeds

Return to page top