Home>Photo blog > | 暮らしフォト >海と花火と夏休みを楽しんでます

海と花火と夏休みを楽しんでます

IMG_3888s.jpg
イベント続きです。楽しんでいます^^
早起きして海に行ってきました。はじめての海デビュー。
水着もバーゲンで750円!浮き輪198円!
早起きしたら駐車場も無料!

節約しながら楽しんでおります^^

umi.jpg

日差しは強かったけど、心地よい風が吹いて日陰は涼しかったー
娘は!というとお風呂でうきわで練習したというのに・・・

「こわい~~~」「こわい~~~」(-_-;)
怖がりです。同じくらいの子供たちは浮き輪にのって遊んでいるというのに・・・

気を取り直して、浜辺を散歩(パパが)
そして、貝殻を拾ってきてくれました^^

貝殻ひろいと砂遊び。はじめてだったし、まぁいいかなー^^;

そしてこの日の夜はお祭り。
翌日は花火。

花火って美しいですよね。
ご飯を満足に食べれない子供たちがいる、という現実から
いつも花火って贅沢な気がしてしまうのですが
日本の大事な文化の1つとしてとらえることにしました。
世界の子供たちが幸せになれるように祈りつつ。


毎日楽しいんだけどいろいろ持病を抱える私はぐったり(;^_^A
昨晩はまだやり残したことがあるってのに、不覚にも机で眠っておりました・・・

でも。
大きくなっていく子供との1度しかない時間を悔いのないように過ごしたい。
元気でなくちゃ!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/111
Listed below are links to weblogs that reference
海と花火と夏休みを楽しんでます from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Photo blog > | 暮らしフォト >海と花火と夏休みを楽しんでます

Search
Feeds

Return to page top