Home>Photo blog > | 暮らしフォト >母を連れて旅にでよう

母を連れて旅にでよう

もうすぐ9月ですね
朝夕は暑さがやわらいできています。秋も近いのでしょう。

過ごしやすくなったら、母(夫の)連れて旅にでましょう^^
今回は他家族も誘って行こうと予定しています。

肉は食べない、魚が好きな母です。
さて・・・どこがいいかな、、、とあっちめくりこっちをめくり。

IMG_3982s.jpg

ここにしようかなー。
少々コストはかかりますが、少しだけいい宿を選びます。
母や娘。家族全員で旅できるのも限りがあるし
娘が反抗期になって、「家族旅行なんてダサイ!」とかいうかもしれないし(笑)
快適さ、食事のおいしさ優先です。

むかーしむかし。海外をよく旅しました。
とってもエキサイティングだけど、食事は日本が世界一だと思う!
美しく安全で食べ物がおいしい。

いつまでもそうあってほしいですね。
今回は娘に何を体験してもらおうかな?^^

最近はひらがなが書けるようになっています。
幼稚園までにすらすら書けるかな?
ハマっているのはお母さんごっこ。娘が「おかあさん」でじいじが「赤ちゃん」^^;

娘「ばぶーっていいなさい」
父「ばぶー」

私「・・・」

あの父が、、、、


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/115
Listed below are links to weblogs that reference
母を連れて旅にでよう from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Photo blog > | 暮らしフォト >母を連れて旅にでよう

Search
Feeds

Return to page top