Home>楽しくてお得な情報etc >10/1-無印良品10%OFFスタート

10/1-無印良品10%OFFスタート

待ってました^^無印良品10%OFF週間がやってきましたー

muji.gif

いつもこの期間に買っておくものがいくつかあります。

例えば・・・
手作りキット タイカレー グリーン

レッドとイエローもあるんですけど、
スパイスとかココナッツミルク粉とか、ややこしいものは全部入ってるのです。
それでもって簡単にできておいしいのです!

スパイスとかココナッツミルク缶とかそれぞれに買うと、結構しますし
必要な分だけ材料が入っている方が、私にとっては経済的なのです^^
お野菜と鶏肉があれば、いつでもグリーンカレーができます!

ネットストアでも実店舗でも10%オフです。
近くに無印がある方は、1度グリーンカレーをお試しあれ^^

ネットストアで登録すると500円の割引クーポンを下さいます。
またどきどき、数百円割引きのクーポンが届きますので、おすすめです^^

さて。
私はネットで。近くにあるんですけどね^^;


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/125
Listed below are links to weblogs that reference
10/1-無印良品10%OFFスタート from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>楽しくてお得な情報etc >10/1-無印良品10%OFFスタート

Search
Feeds

Return to page top