Home>FX口座のこと >セントラル短資FXの成行プラスがすごい!

セントラル短資FXの成行プラスがすごい!

FXを1000通貨で始めて10円とか30円とかの利益がでるようになってから1万通貨へ。
1万通貨での売買に選んだのがセントラル短資FXでした。
それから5年。ずっと愛用しています。

何といっても約定力。どんなに激しく動いていても大丈夫。約定しなきゃ利益にならない。
そして信頼度の高さ。
組合せ決済ができること。(両建てするのではなくスピーディに決済できる!)
スパンモデル(私の相棒チャート)が標準搭載されている

そして。今回の成行プラス!これすごく便利です!

あっ!っと言う間にすべての処理完了。
もう他の会社が使えない・・・ってくらいです。
本日使ってみましたが・・・私の性格にピッタリ!
すべてが、、、たぶん、、2秒ほどで終わります。サイコーです。


成行プラスとは?(セントラル短資FXより抜粋)

成行プラスとは、新規の成行注文を発注する際、決済側の「指値注文(利益確保)」と
「逆指値注文(損失限定)」を同時に発注することができる注文機能です。
成行プラスでは、新規のポジションを保有すると同時に決済注文としての指値注文、逆指値注文、
OCO注文の指定を行うことが可能なため、手間をかけずスムーズに取引が行えます。
損失拡大をしっかり防御することにより、リスク管理のレベルを簡単に向上させることができる
便利な注文機能です。

  cen1-vert.jpg

豪ドルをいくつか売ってみました。
ピンクのまるをクリックすると画像のような画面が出ます。下部の成行プラス+ってとこ
で指値と逆指値を設定=□にチェックだけ。
そして売りポジクリック!

これで、決済注文&逆指値(SL)まで設定OK!
すごい。すごく楽。2秒で終了。

ちなみに、私はこの画面でトレードすることもありますが、「クイックチャート」という画面で
トレードすることが多いのですが、こちらももちろん同じように使います。

さて、、、、なななんとお試し売りしてみたポジ。
利が乗ってきました^^;

追記)
只今、14:10ですが1枚30pipsが約定しました^^
只今、14:13で、もう1枚30pipsが約定・・・これいいです!

そして、ついでに現在セントラル短資FXの成行プラスを使ったキャンペーンがスタート
しているようです。
口座をお持ちの方は、「エントリー」を一応しておきましょう^^
私?本日エントリーしました。
このキャンペーンのために、無理にトレードすることはありませんが、いちおう・・^^;

今後さらなるレバレッジ規制にて、淘汰される会社もでてくるでしょう。
また私の感覚では、スプレッドの小さな会社ほど、すべる気がする。
すべって、結局は大きな手数料を払わされていませんか?

もちろんセントラル短資FXでもすべることはあります。
けど、私が5年使ってきた中で大きくすべったことはないし、スリッページも「0」にしてありますし^^
(スリッページは設定できます)
FX口座は10社ほど開設してますけど。くりっく以外では最高です。




追伸))
最近某有名FX会社で成行きで決済しようとして・・・・
10回クリックしても、「レートが動いて約定しませんでした」みたいな画面がでて・・・
「この会社。解約しよう。」と思いました。約定しないと利益にならないですーー;




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/119
Listed below are links to weblogs that reference
セントラル短資FXの成行プラスがすごい! from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>FX口座のこと >セントラル短資FXの成行プラスがすごい!

Search
Feeds

Return to page top