Home>Photo blog > | 暮らしフォト >もう秋は来ていました♪

もう秋は来ていました♪

山の上に行ってきました。標高700mだったでしょうか。
そこにはもう秋が訪れていました。
心地いい風が吹いていました。

おかげで、温泉三昧^^
あちこちに足湯があって足をあっためて・・・
帰ってみれば、写真がない!ってくらいお風呂に入ってました^^;
IMG_4048s.jpg
翌日の朝に。
すばらしい景観でした。なんとお風呂からもこの眺望。
心を無にして湯につかりました。


20109.jpg
自分でもびっくりするほど写真がない・・
右は足湯。風にあたってすばらしい眺望を見ながら足湯に入れます。
白いのは湯の花。すばらしいお湯でした。
あぁ自宅に足湯が欲しい(笑)

あれだけ熱帯夜をすごしていた反動なのか?^^
涼しいは、お風呂は気持ちいいわ。
今回は何度お湯につかっただろう?足湯も含めたら、すごい時間かも。
(湯あたり現象でましたーー;)
足湯があったおかげで、母の足が痛くなかった。と聞いて、よかった!

今回はいつもの予算よりちょーっと抑えたので・・・ひとつ難あり。
食事が「普通」だったこと(苦笑)
母よ。スミマセン・・・


いままでたくさんのところへ行っていますが、
食事が最高だった宿はこちらです^^
両親のお誕生日を兼ねていたので確か18000円のコースでしたが
コースがお安くなっても、ベースの味は変わらないと思います。
魚が新鮮でタップリ。
なんといっても料理人の腕がいい。小さな宿ですが、料理は最高です^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/122
Listed below are links to weblogs that reference
もう秋は来ていました♪ from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Photo blog > | 暮らしフォト >もう秋は来ていました♪

Search
Feeds

Return to page top