Home>Photo blog > | 暮らしフォト >コスモスと小さないとこ

コスモスと小さないとこ

コスモスを見に行ってきました。
まだ少し早かったようです。5分咲きまでいってないなかったかな・・・

でも秋の風は心地よく、子供たちは大喜び!
たくさんの人がお弁当を持ってきていました。
私も来年の幼稚園へ向けて買った小さなお弁当箱に詰めて。

出すものは同じなんだけど(笑)お弁当箱に入れてあげると喜ぶ喜ぶ。
喜ぶとこっちがうれしいよ^^

IMG_4230s.jpg

コスモスのピンクってきれいです。
風に揺れて美しかった。

kosumosu.jpg
小さな従妹と手をつないで。
仲良しです。くっつきたがって、けんかして。またくっつく。
ありがたい存在。

なんにも考えずに、秋の風とコスモスとお弁当をワイワイ食べる。

幸せな時間が流れます。


さて、次は紅葉を見に行くよ。
日本の美しい四季を楽しもうね^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/129
Listed below are links to weblogs that reference
コスモスと小さないとこ from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Photo blog > | 暮らしフォト >コスモスと小さないとこ

Search
Feeds

Return to page top