Home>楽しくてお得な情報etc >くまポンでQuoカード1000円が100円!

くまポンでQuoカード1000円が100円!

kumapan.gif
くまポンというクーポン割引サイトが15日にOPENしました。
たまたまメールチェックをしていて、ロリポップ! (私が愛用しているレンタルサーバー)からの
メールをみたら、くまポンのことが書いてありました。

な、な、なんと。
Quoカード1000円が100円!

これは1枚かっておこう!とサイトにいけど、登録ができない・・・・
どうやら、サーバーが混んでいて動かないんです。
しばらくやっていたのですが、進まないのであきらめました。

そして、夕方お風呂が済んで、どうかな~~?と思ってやってみたら
買えました^^1枚。
ツイッターでは買えない買えない、、、と書かれていましたが、
私が夕方見てあと1000枚くらい残ってたあたりだったかな?
その頃、ちゃんと買えました。

そして、本日サイトに行ってみたのですが、なんだか不具合があったらしく
さらに500ポイント=500円下さるとのこと・・・・
いいのでしょうか??

100円で 1000円のQuoカードと500ポイント(500円)いただきました^^

GMOのクマガヤ?さん(社長さん)ありがとう!


それと、18日正午より追加で購入できるみたいです。私と同じ条件で!
追加5000枚だそうです^^
ご興味がある方はいってみてください^^

くまポン

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/133
Listed below are links to weblogs that reference
くまポンでQuoカード1000円が100円! from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>楽しくてお得な情報etc >くまポンでQuoカード1000円が100円!

Search
Feeds

Return to page top