Home>Photo blog > | 暮らしフォト >今・・気づきました。皆さんごめんなさい!

今・・気づきました。皆さんごめんなさい!

xmas4s.jpg
すみません。本日やっとPCに座り・・・なにげーに管理画面を見ていて、
手が滑ってコメント欄をクリック。

∑(゚□゚;)ガーーーン

コメント下さっていたのに、今日の今日まで気がつかない馬鹿な私。
お許しください(涙)

・・・・・
久しぶりにショックが大きい・・・
こちらにお返事させて下さい。


haruさん こんにちは。 いつもありがとうございます^^お子さん、来年は幼稚園、時の経つのは早いですね。大切な幼稚園選び、慎重になりますよね。私もいくつか候補をあげて、子どもにとって良いと思う所にきめたのですが、人気があり願書提出の前日から園に一泊しました。(パパが寝袋持参で ^^;)その甲斐あって入園できましたが、やっぱりここだと決めた幼稚園は当たりでした。お子さんも素敵な幼稚園に入れるように願っています。そして我が子もおしゃべり・プリキュア大好き・声が大きい・体も大きいでーす^^
みじゅさんへ^^
コメント本当にありがとうございます。お返事しなくてすみませんでしたm(_"_)m
幼稚園は園に1泊?・・・パパさん頑張りましたね!
私は地方にいるので、そこまではなくてなんとか入れました。
いろいろ比較して自然がいっぱいで、のんびりの幼稚園にしました^^
みじゅさんのお子さんもおっきくて元気なのですね!
声が大きいばかりでなく、おしゃべりなのでこれから外でいろいろ暴露されるのかな・・
と不安な私です(笑)



初めまして。時々拝見させていただいてます。私も9月に3歳になった娘が居ます。そして七五三の写真(誕生日も兼ねて)も既に撮りました。1歳から撮ってるので3歳まで(サービスで1歳から3歳まで写真を並べて見られる冊子があるんですよね)と思って撮りましたが、着物やドレス姿。何時もとは全然違う娘の姿(お嫁さんに行くときは・・・。なんて思いが過りました(笑))も悪くはないですが、自然な(何時もの笑顔)ではないんですよね。公園や家で遊んでいる時の屈託の無い笑顔。それが娘の笑顔!と私も感じてます。お母さんが撮った七五三の写真。素敵だと思います。それにてっとも上手だと思いますよ。私は下手どころかセンスが無い!!と言われるので(汗)カメラマンはパパなんです(笑)。
hitomiママさんへ
はじめまして^^コメントありがとうございます!お返事スミマセンでしたm(_"_)m
hitomiママさんはお写真撮られたのですね^^
お嫁さんに行くときに・・っていいですよね~~。きっと大切にしてくれますよ^^
七五三はさ来週あたりに予定しているのですが、今から緊張してます(笑)
本当に腕はないのですが、愛情はいっぱいなのでなんとかなるかな?と甘い考えで。
そして、フォトブック作ってみようかと思っています。
あんまり下手だったら、7歳のときに(プロにお願いして)お詫びしようかと思います(笑)



haruさん、お久しぶりです♪ ユウちゃん、七五三なんですね^^おめでとうございます♪ 誕生翌日の写真、素敵!パパの腕もかなりのものだと思います。ユウちゃんもモデルみたいよ! ところでうちも 長男の時のお宮参り写真で焼き増しなどもいれて 5~6万使いちゃいました(苦笑) その時しか撮れない写真なので 後悔はしてないけれどさすがに お金をかけすぎだと反省しました(笑) その後の行事(七五三や誕生日。そのほか下の子たちの時)には、 1枚だけ写真館で家族そろって撮ってます。(多くても2枚?)今となっては 私の宝物です。 記念日ごとの家族写真なのだ!これってなかなか撮る機会もないですよね? 並べてみると 成長を感じます。自然なショットもいいけど、かしこまった感じもよろしくてよ^^。 ちなみに衣装も貸してもらえますよ。成長してくると誕生日には 全員私服で撮ったりもしました。 浴衣を着た年もありました。 だんだん忙しくなってきて 時間の流れるスピードがはやくなってきたので 多分今年の次男の七五三でしばらく家族写真は お休みになるかもしれないけど。 写真館で撮るなら家族写真がおススメです^^。 では、お天気に恵まれたお参りになりますように!
モス姉さ~んへ^^
いつもありがとう!お返事遅くなりごめんなさいm(_"_)m
ユウ。モデル???ん?ガッツ石松さんでしたよ。どうみても・・・
その後、髪がずーっと薄くて・・・誰も女の子、って気づかなかったデス。
モス姉は、ちゃんと撮ったのですね^^でもそれもステキですよ!
私の知り合いが撮ったものは、たまたまでしょうけど、お子さんの表情がとっても
固かったんです。(美人だったけど)なので、ウチはどうかな?・・・
と思い始めたのが最初なんです。
でも家族の写真はいいですよね!それはそれで検討してみようかな・・
我が家は、ビデオを結構撮っているんです^^
DVDに保存してあって、どこかを毎朝1つ見るんですよ(ややナルシストぎみ?)(笑)
とりあえず、自分で撮ってみます^^
あんまり!!!だったら、プロへいくしかない・・・
あ!モス姉のアドバイス。本当に心強いです。いつもすごく参考にさせてもらって助かります。
あらためて、ありがとう!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:5

hitomiママ 2010年11月 9日 13:52

こんにちは。
コメントの返事ありがとうございました♪♪
すごく嬉しかったです(笑)実はもう4年位前から時々見させてもらってました。
年齢もさほど変わらないんじゃないでしょうか。
妊娠されたって報告に、へええ。そうなんだぁ(確か手術の予定されてたんですよね?)よかったなあ。
と思った数ヶ月後。まさか自分も妊娠するなんて!!!
(結婚10年目の奇跡)妊娠中の日記もよく参考にさせてもらってました(笑)
私はイライラの育児をしがちなので、
もっとハルさんのように子供との時間を大事に過ごさないと!!と思ってます。

みじゅ 2010年11月 9日 14:49

haruさん

こんにちは。
先ほど、タイトルを見て、何だろ?・・と少し不安に。
ですが、そんなことか~、でした^^
大丈夫ですよ。
手が滑って・・が、ちょっと笑えました。
お子さん、幼稚園決まってよかったですね。
それまでお子さんとの時間を満喫してください。
わざわざお返事、ありがとうございます。

haru Author Profile Page 2010年11月 9日 15:04

みじゅさんへ^^
実はコメント頂くとメールが届くようになっているんです。
今回のみじゅさんからのコメントメールは来てました。
が・・今回お返事した3名の方のメール。見てないんですよ・・・
???でした。私のミスでしょうけど・・・

ということでお騒がせいたしました^^;
手が滑らなかったら、今も知らずに・・でした^^;
こちらこそ、いつもありがとう^^
はい^^めいっぱい遊びます!本当にありがとう!

haru Author Profile Page 2010年11月 9日 15:15

hitomiママさんへ^^
こんにちは!失礼な私に・・やさしいお言葉。うううありがとう!
しかも、手術のことまで(涙)
そうです。東京の病院へ。チケットの手配済みで、MRT(?)もやった直後に
わかりました。キャンセル料確か3万くらいとられました^^;
そして!!!hitomiママさんも!?10年?涙がでます・・・・
いろいろ苦しかったでしょう?でも。よかったーーーーーーーー!!!
苦労がわかるだけにうれしい。心から。
本当にかけがえのない宝物です。だからどうぞめいいっぱい楽しんで下さい。
イライラしたらゆーっくり深呼吸して(笑)

はー。あったかーい気持ちにさせていただきました。ありがとう!

hitomiママ 2010年11月10日 14:07

こんにちは。
イライラしたらゆ~っくり深呼吸!!
そうですね、イライラしてるのは自分の未熟な心。
心がけてみます♪

私もずっと子宮に不安を抱えていたので
妊娠できるとは思ってませんでした(笑)
本当に授かることが出来て良かったです。

親って とっても大変!!!
でも これ以上に素敵な役目は無いかもしれませんね。

一生懸命 子育てを楽しまないともったいない♪♪

ですね。もう3歳になってるし(笑)

また来させてもらいます。


Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/131
Listed below are links to weblogs that reference
今・・気づきました。皆さんごめんなさい! from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Photo blog > | 暮らしフォト >今・・気づきました。皆さんごめんなさい!

Search
Feeds

Return to page top