Home>Photo blog > | 暮らしフォト >七五三と風邪とみかん

七五三と風邪とみかん

行ってきました。七五三のお参り(っていうのかな?)
体調が悪くてヨロヨロな私でしたが、その後のイベントの予定など都合もあり
無理しました(苦笑)

そして、その後さらに悪化。年をとったんでしょうねー。こんなに長引くのは始めてかも。
もう2週間くらいになりそうです。

IMG_4474s.jpg
お天気は最高!あたたかいよき日でした。びっくりするくらい参拝されてました。
かわいい着物姿のチビッコもいっぱい。みんなオシャレ!!
よき日にお参りできました。
お願いごとは、家族皆の健康を祈ってきました。健康であればなんでもできる!

前日からカメラを磨いて(レンズ)電池、SD、設定、確認ヨシ!
だったのですが・・・体調がわるいとダメですねー。
なんだか、、、、イマイチの写真でした。(トホホ)
けど。たくさん撮りましたのでフォトブックにしてみようと思います。

帰ってきてから、体調はさらに悪化。
食欲のない私が食べれたのがこれ。
IMG_4531s.jpg
大切な友人から送って頂いたみかん。

まるで私の風邪を察知していたかのようなタイミングで届きました。
ありがとう!愛媛のみかん。
めちゃおいしくてびっくり!!!
もう何個食べただろう・・・

もう他界した祖父が元気なころ、みかんを作っていました。
遠くにいる孫にみかんを送ってくれました。

箱入りで送ってくれたので、おじいさんを思い出しました。
懐かしく、心温かく、なりました。
本当にありがとう。おいしかった!


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/134
Listed below are links to weblogs that reference
七五三と風邪とみかん from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Photo blog > | 暮らしフォト >七五三と風邪とみかん

Search
Feeds

Return to page top