Home>Photo blog > | 暮らしフォト >クリスマスの準備とセール

クリスマスの準備とセール

IMG_4491s.jpgクリスマスですねぇ
我家はやっとクリスマスツリーの飾りをしました。
昨年と違って、娘が自らいろいろやってくれました^^そんなとき成長を感じますね~

クリスマスプレゼントも準備OK

本人の希望はムシ(笑)だって、プリキュアの棒?(バトンみたいなの)なんですよ・・・
本人はあれを振るとプリキュアに変身できると思っているのですよーー;
それにしたとしても、、、「変身できない!」と言い出すのは目に見えてます、、、

プリキュアとかアンパンマンとかのアニメを見てると、CMが・・・
そのキャラクターのおもちゃじゃないですか?
あれがねぇ・・・ホント困るんですよね~


ということで、勝手に棒?は却下し^^;私の好みでセレクトしました。はは・・
来年は通用しないだろうなー

もちろんセールでゲットしました。トイザらス・ベビーザらスにて^^
今いろいろ安くなっていますよ^^

あと幼稚園の準備も兼ねて買うものがあり年末年始は、苦手なセールに突入予定です。
セールってすごーく魅力なのですが、いざ買い物行くとたくさんあるわ、ぐちゃぐちゃだわで
わからなくなったりしませんか?

私はほとんど判断不能になるので、苦手です。
でも今年は頑張ろう・・・

あとは、お料理。
あとおせちも少しは・・ね?

今は年末年始もスーパーがOPENしているので、そんなに買いだめしなくても
いいですね^^(でも値段は高めですね)

おいしいカニ
おいしいハム

お正月にこれがないと寂しいから忘れないようにしなければ。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/139
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマスの準備とセール from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Photo blog > | 暮らしフォト >クリスマスの準備とセール

Search
Feeds

Return to page top