Home>Photo blog > | 暮らしフォト >くまポンからQuoカードきました

くまポンからQuoカードきました

1000円分のQuoカードと500ポイント(500円)合わせて1500円!が
なななんと100円だったくまポン!ありがとう!
IMG_4584s.jpg
ありがたいなー。送料もとらない、ホントに
100円で届きました。
う、うれしい・・・

クーポンサイトがどんどん増えてますが、すごくいいですよね!
私たちにとっては、半額近くでお得ですしお店にとっても無駄な広告費を使うよりも
効率がいいのではないかと思います。
まさにwinwin。

そういえば、最近TVでクックパッドのお偉いさん(古い笑)がwinwinっていってたな・・
ネットとは、明らかに利用することでのメリット&楽しさが求められる。
厳しい世界だけど、そういう意味では本物だけが伸びていくのでしょうね~

クックパッドもすばらしい会社でした。


やっと風邪の全快までもう少し、というころ・・・頑張っていってきましたこんなトコ。
IMG_4568s.jpg

100点満点でいえば、、、50点かなー。
チケットはオークションにて1000円でゲット。(通常ひとり2800円)
アトラクションは無料です。
うーむ。2800円なら我家は行かないかも・・・
あとお食事は自分で持っていくことをお勧めします!

1000円チケットで、おいしいものを持って行けばまぁ楽しめます。
子供は(笑)



さて。
あとはクリスマスとお正月。
クリスマスプレゼントは、準備OK!楽天ポイントでゲット(笑)
あ!クリスマスツリーを出さなくちゃ。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/138
Listed below are links to weblogs that reference
くまポンからQuoカードきました from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Photo blog > | 暮らしフォト >くまポンからQuoカードきました

Search
Feeds

Return to page top