Home>暮らしフォト >2011年いい加減始動しましょ^^;

2011年いい加減始動しましょ^^;

年末から風邪を長びかせたこともありゆっくりしました^^
娘とカゼのキャッチボール(>_<)
なんと今だセキと格闘中です・・・

それ以外は、クリスマスからお正月。楽しくおいしく過ごしました。
今日は娘とサンドイッチをつくって食べました。
時間はかかりますが、お手伝いしてくれます^^

ゆっくりと2011年を始動したいと思います。



家族の健康・コミュニケーション
毎日の暮らしを楽しむこと
娘の教育
無駄をせずシンプルに生活し、シンプルに考える
FXのスキルアップ
などなど・・・

やるべきことを忘れないように手帳に書きました。

そうそう。今年は年初に大きなお年玉を相場から頂きました。
なんか不思議な感覚で年末とったポジが大きく育っておりました・・
年間通じてもなかなか1ポジで200-300pipsとれることってないのですが、
年明けにいきなり実現しました。
単に運がよかっただけ・・・という感じで、神様からのプレゼントな感じです。
なので未来ある子供たちへおすそ分けしなきゃ。
伊達直人さんニュースもステキですしね^^


今月はいつも愛読しているイーグルフライのメルマガを読み返しています。
今年はよく理解していないと、大きく損をするか?大きな利益を出すか?
大きな分かれ目です。
プロが間違う時代だそうです。(私の身内も銀行マンを信じてエライ目に涙)

もう何年も読んでいますが、イーグルフライというか松島さんの人間性といいますか
お人柄、マーフィーさんのお人柄。大好きです。
ネットでイーグルを見つけたことは、私には大きな意味がありました。
おかげで、初心者主婦のはじめての投資(FX)が、フラフラしながらも前へ進んでいます。
目標達成も近いでしょう。

目標を達成したら、投資のスタンスも変化させなければ。
金利も上昇傾向でしょうから(日本を除く)外貨にしてスワップ(金利)を受け取る。
日に1万円受け取れるようにしたい。


細かな計画まで綿密に決めて、あとはそれを実現させるための行動を優先し、
やらなくていいことをやらないこと。

これも松島さんの受け売りですが^^;
私の目標を(子供たち支援など)達成するために、
「やるべきこと」「やらなくていいこと」を意識しながらやっていこうと思います。

どんな人でも時間は平等なわけですから。
だけど楽しいことも、やりたくないことも、忙しい時間も楽しんでいきましょうか^^





この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/141
Listed below are links to weblogs that reference
2011年いい加減始動しましょ^^; from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>暮らしフォト >2011年いい加減始動しましょ^^;

Search
Feeds

Return to page top