Home>Food > | Photo blog >Cheezaにハマっております^^

Cheezaにハマっております^^

小栗旬さんがCMしているコレ・・
IMG_4599s.jpg

知ってはいても・・気になっていても・・食べたことなかった。
だって、小ーさなスナックでお値段189円。高っ!高いですよ・・スナック菓子なのに。

それでこのお正月にたまたま頂く機会があり、頂いてみると
そのおいしさにびっくり!
小さいのに、ちょっとカタめの食感なのに・・・
口いっぱいに香ばしいチーズの香りが広がります。

まさに、袋に書いてある通り

まるでチーズをカリカリに焼いたような

おいしさ!
グラタンなんかでチーズがちょっと焦げたところっておいしいですよね?
小袋ですけど、濃厚感があるので不思議と満足感もあるんです。

うーむ。おいしい。


そして、とあるディスカウントスーパーで139円で発見!
189円を見ているだけに、安く感じる庶民の心理(笑)
買ってきちゃいましたよ~4つ。
(すでに私とパパのお腹の中ですけど^^;)

どっちもおいしいですけど、あともう1つゴルゴンゾーラっていうのがあるんです。
チーズが好きな方は、それがおすすめ。
袋を開けて匂ってみてください^^

すごくチーズ臭いでーーす(笑)なんともいえない臭い・・・
でも味は一番濃厚でお酒に合いそう。

チーズが好きな方、お酒のおつまみに(ワインとか)すっごくいいと思います^^



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/144
Listed below are links to weblogs that reference
Cheezaにハマっております^^ from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Food > | Photo blog >Cheezaにハマっております^^

Search
Feeds

Return to page top