Home>Photo blog > | 雑貨・日用品 >はじめての長靴(セールにて)

はじめての長靴(セールにて)

幼稚園に行くにあたってレイングッズも必要かな?と。
あわてなくてもいいのでしょうが、セールでしたので買ってみました。
(まだ傘もレインコートも持ってないのに^^;)

↓画像はちょっと明るく写ってしまってます。もう少しダークなPink
嬉しかったのか、室内で履いていますーー;
IMG_4609s.jpg
子供の長靴って1000円くらいかと甘く考えていたんですが、長靴ランキングをみてビックリ!
ちょっとしっかりしていそうだな~と思うと2000-3500円!

久しぶりに軽い衝撃を受けました(笑)高いわぁ~
ランキングですから、皆さんが買っている順・・・うーむ。すごい。
皆さん良いのを買われているんだなーと思いつつも・・・
私の予算を遥かに超えている。さて、どうする?ってときに
【期間限定】最大40%OFF!ベルメゾンネットのスペシャルセール!メルマガ発見。

そこで見つけました^^
本当は赤で星が入ったのがよかったのですが、売り切れていました。
1365円也。(もとのお値段は2289円)
「ママの声から生まれた子どものためのレインシューズです」
と書いてあったのが決め手になりました^^

今年の梅雨に向けてなのでワンサイズ大きめを選びましたが、
大丈夫そうです。
外へ履いて行きたいとせがまれています^^;
思った以上にしっかりしているし、裏に水色のゴムが貼ってあるのですが
色合いがかわいいです^^


考えてみると、はじめての子でよくわからなかったのもありますが
幼児グッズはほとんど最低限のものしか買ってないです。
(本人はわかってないし^^)
頂いたものを上手く使って、便利でも短期間しか使えないものはパス。

幼児グッズって魅惑のものがいーっぱいあるのですよ^^;
でもめげずに買いませんでした。
買ったものが少なすぎて聞いたらビックリするはず(笑)


できるだけ無駄遣いをせずに、彼女にとって本当に必要なことに使いたいと
思っています。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/145
Listed below are links to weblogs that reference
はじめての長靴(セールにて) from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Photo blog > | 雑貨・日用品 >はじめての長靴(セールにて)

Search
Feeds

Return to page top