Home>楽しくてお得な情報etc >このスペックで42,980円!安くなったなぁ

このスペックで42,980円!安くなったなぁ

サブPCとして探していたノートPC
私はノートPC派でしかも富士通オンリー。

NECは友人が愛用していてある日突然画面がまっくろに。しかも2台めも同じ現象でアウト。
SONYは夫が使っていましたが、固まる固まる。

富士通は、要らないソフトがいっぱい入っているのが(私には)ネックなのですが
今まで使っている限りにおいてサポートに依頼することもなく快適に使っているので
まず、何を差し置いても富士通なのですが。。。

カカクコムのランキングでひっかかりました(笑)
これ・・・
東芝 dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K
価格.com限定 マウス付モデル
dynabook.gif

安いですよー。送料無料ですし、42,980円!しかもマウス付き!
CPUがPentium Dual-Core P6100 2GHz(512KB)

ですが、私のPCはCore2Duoです。それよりもスペックは上です。
さらに
Corei5とかにしたい方は、東芝ダイレクト(直販)ですので、少しお金を出せば
バージョンUPは可能でしょう。
ちなみに上記はマイクロソフトオフィスがついていないバージョンです。
サブ機ですので必要ないです。
(けどメイン機でもoffice使うことは無い私^^;)

インターネットしかしない、という方や初心者さんはこれで十分でしょう。
写真をいっぱい保存する、という方も外付けハードディスクを5000円くらいで買っておけば十分!


富士通も安くて7万円くらいでしたが、4.29万にはびっくりでソク買いしてしまいました^^
ノートPCは消耗品ですので、高いのを買う必要なし。
機能を追求しても、使う側がついてけません(笑)

それにしても、安い。いい時代になりました^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/154
Listed below are links to weblogs that reference
このスペックで42,980円!安くなったなぁ from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>楽しくてお得な情報etc >このスペックで42,980円!安くなったなぁ

Search
Feeds

Return to page top