Home>Photo blog > | 暮らしフォト >春はそこまで来ています^^

春はそこまで来ています^^

今日はやや寒さが戻りましたねー。
寒暖を繰り返しながらあたたかくなっています。
小さなピンクの花を見るたびに春が近いんだなぁーと感じますね。
小さなつぼみが次々と開いています。

IMG_4631s.jpg

小さな娘も幼稚園へ。母親とずーっと一緒だった環境から新しい第一歩です。
人とのかかわりの第一歩。
いろんなことがあるでしょうけど優しくて強い心を持つ子になるように見守りたい。

IMG_4635s.jpg
今日はお雛祭り。
少しですがお祝いしたいと思います。
健やかに育ってくれています。楽しい毎日をありがとう!




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/155
Listed below are links to weblogs that reference
春はそこまで来ています^^ from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Photo blog > | 暮らしフォト >春はそこまで来ています^^

Search
Feeds

Return to page top