Home>Photo blog > | 暮らしフォト >悲しいGWの日々です・・

悲しいGWの日々です・・

楽しいGWをお過ごしでしょうか?
我家はひきこもりのGWになってしまいました・・・
悲しい~~~。

IMG_4803s.jpg
実家においしいそうになっていたスナップエンドウを収穫。
撮影を邪魔するのはだーれだ?


さぁ明日から休みだわ!っていう4/30から子供が発熱。
翌日は幼稚園をお休みしました。
今回は初めて39℃まで熱があがり関節が痛かったようで足を掻いて~と泣いていました。
そして初めて数日熱が続きました。

なんだか普段と違うので心配しました。

そして子供がやっと元気になったかな?というときに、なんと私が発熱。
昨日から熱いです。熱には強い方なのですが、足の関節が痛む痛む!
そんなこんなで人生初の寂しーいひきこもりGWを送りました。いやまだ継続中。


さきほど薬を飲んで30分ほど眠り気分が回復してきました・・・
さて、冬物整理とミシンでもしようかな。

今日から幼稚園が午前中から午後までに。
お弁当を持たせました。
やっと集中してPCに向かえます^^
FXもハンドメイドも楽しみたい。


トレードはGW中ほとんど動いてない中、ユーロドルを淡々と売っておりました。
30pips間隔で売りました。
1.52までは覚悟していましたが、そろそろこの上昇も終了かと。。。
1.477で止められていたのでそのあたりで決済を繰り返し。
いわゆるレンジトレードです。
そして、このレンジがブレイクしましたねぇ~

相場は難しいですが、チャートが機能するように、意外と同じパターンで動くのです。
パターンから外れれば損切りするだけ。

豪ドル円の指値が刺さってなかった。残念~
ユーロ円、ドル円、ポンド円、は刺さってました。
押し目買いを。ただし建値SLは置いています。



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/164
Listed below are links to weblogs that reference
悲しいGWの日々です・・ from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Photo blog > | 暮らしフォト >悲しいGWの日々です・・

Search
Feeds

Return to page top