Home>Photo blog > | ハンドメイド >丸い襟の花柄ブラウス

丸い襟の花柄ブラウス

IMG_4815s.jpg
これからの季節に向けてブラウスを
着丈を少し長めに作りました。

実はこのブラウス・・入園準備が終わって最初の作品^^;
無謀にも難しいのを選択しました。知らないということは恐ろしいことです^^;

ボタンホールをするのが億劫で最近まで放置しておりました。
初めてボタンホールをつけたのですが、ミシンがすごいのです。とーっても簡単。
といいますか、セットしたら見てるだけ~~。
位置だけしっかりしておけば、誰にでもあっさりできるんですよ・・
ミシンってすごいです。

GWから私も39度を超える熱があり、また続きました~
何十年ぶりの39度でしょう??
やーっと咳もとまり元気が出て、そろそろミシンを出す元気がでてきました。
本日水通しして準備開始です。

さて。次は子供のハーフレギンスかな~
チェックのスムースで縫ったのですが、洗っていくとすぐにラインが薄くなってる・・
可愛い柄なのですが、洗濯の多い子供の服にはちょっとダメかな・・
ということがわかりました。
今のところデニムニットが最適です。

FXも昨日押し目買いしたポジが朝、利益を生んでくれました。
5万也。
本日はこれで終了。下がったら買うべく指値だけしておきます。
豪ドル円の含み益はとっておきます^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/165
Listed below are links to weblogs that reference
丸い襟の花柄ブラウス from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Photo blog > | ハンドメイド >丸い襟の花柄ブラウス

Search
Feeds

Return to page top