Home>Photo blog > | ハンドメイド >Wガーゼと心に響いた言葉

Wガーゼと心に響いた言葉

IMG_4818s.jpg

夏に向けてチュニック用Wガーゼを購入しました。
ガーゼで柔らかく、汗をかいても大丈夫かな・・・
Wガーゼは初めての購入です。なんと1mで399円^^
1mあれば、チュニックともう1枚何か作れそう。

一緒に、ストレッチレースも。
これも15mで315円。安い~
これは、子供のランニング(下着)の縁どりにします。
少し前に激安で買ったやや薄めの綿のニットにて。

それから、レギンス用のゴムも激安。
私のスカートのファスナーも激安。(スカート縫ってみようかと)
こんなに安くて商売になるんでしょうか?
ありがたいのだけど、心配になるこちらで。(余計なお世話か・・)

すでにランニング(下着)1枚縫いました~。めちゃ簡単で、すぐ縫えました。
意外に可愛くでき今日着て行きました。
これ・・・たぶん50円くらいでできてます^^;(50cmが100円のニットなので)
まだまだ量産したいと思います。


FXのことも書きたいのだけど、今週は子供の幼稚園イベント準備に忙しかった~
なんたって、週4日出動です。

イベントが多くてイヤだなぁ・・・
これが・・・そんなことないんですよ。
子供の様子がわかる。先生のこともわかる。ママ友とめちゃ楽しい時間を過ごし・・・
笑いがいっぱいです^^

今日はそれから愛読している日本最大FX有料メルマガ・新イーグルフライのメルマガに
大切な文章を見つけたので記録。

人に魚を与えれば一日で食べてしまうが、釣りを教えれば一生食べていける。

私的には教育の根幹の1つです。
釣りを教える・・・
そうそう!FXでいえば、マーフィーさんもこれを実行されているんだと・・・
松島さんにもマーフィーさんにも感謝です。


これだけではなくすばらしい内容のメルマガ(有料です)でした。涙がでるくらい。
もっと重要なキーワードもいっぱいなのですが、
全部ここで書きたいけど・・書けないのがすごく残念。

すばらしい日本の未来を支える子供たちにどうつないでいくのか?
この混沌とした状態から(復興ではなく)どう再生していくのか?

日本を再生する時期へ。
わくわくしてきました。

余談ですが・・・
日本最大FX有料メルマガ・新イーグルフライですが、主催者である松島さんはFXで
カギとなる重要ポイントでのトレードについてポイントとなる通貨&値を書き込みされます。

結果論からいえば、年間そう多くないトレードで、相当な成績を叩きだしています。
私も同じポイントで同じように行動するようにしています^^
イーグルについてもまた書きたいなぁと思っています。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/168
Listed below are links to weblogs that reference
Wガーゼと心に響いた言葉 from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Photo blog > | ハンドメイド >Wガーゼと心に響いた言葉

Search
Feeds

Return to page top