Home>FXトレードノート >エネルギーを貯めているのか?

エネルギーを貯めているのか?

なんだかはっきりしない相場が続いていますね~
なのでレンジでの仕掛けにて。

最近はこんな感じ
note12.gif
レンジなので、20~50pipsで確定し積みあげています。(複数口座のひとつ)
どんだけユーロドルが好きなんだ?って感じですが・・・
クロス円ってば80円以下は介入が怖いものですから(はは・・)


ユーロドルですが、売り上がっていましたので先週末に確定しました。
そろそろ売り直しかな~ということで、朝少し売りました。

ドルカナダも売りたいところなんですけど、躊躇中。
なんとなくリズムがあってない感じがしてスクエア。

豪ドルは84円台は仕込んでいます。
レバレッジを計算しながら。

ユーロドルは今確定しました。
上の画像でも見れますけど、ローソク足がゾーンに居る。
遅行スパンはかろうじて陽転している。
(センタンの遅行スパンはその時間の終値が確定しないと表示されないので上の画像では
「かろうじて」ではなく明確に陽転してます)
(センタンの「確定しないと表示されない」点は改善してほしいところです)

この遅行スパンが再びローソク足の下に位置し、ローソク足もゾーン下部へ。
と明確に下落トレンドが見えてきたら、強気の売りへ。
日足からも戻りいっぱいに見えるのですが、さてどうなりますか。

それにしても弱い米ドル円。
なんなんでしょうねぇ。
むかーしむかし、360円?だったなんて、信じられません^^




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/175
Listed below are links to weblogs that reference
エネルギーを貯めているのか? from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>FXトレードノート >エネルギーを貯めているのか?

Search
Feeds

Return to page top