Home>FXトレードノート >下げてきました。ユーロドル・・

下げてきました。ユーロドル・・

とはいえ、小心者の私。ただいま200$ほどの利益です^^

まだ10万豪ドルの漬物を持ってますから。
それまでは、1万通貨単位で押し目買いしていくにも、30pips~50pipsは
買い値をずらしてポジションを持っていきます。

最近の豪ドル円の押し目もそのように買い続けていました。
上値いっぱいだと思ったら、少し利食いをして、また押し目を待つ。

イーグルの松島さんが言われる下値目どころでも、さらに下がったとしてもロングできるように
計算しつつ買い下がっています。

で。
ありがたや~~~。84円台のポジはずらり。久しぶりに大きくとれてますよ~
(まだ確定していないけど)

思えば・・・
少し前に、いろいろあって精神的にとても疲れた時期がありました。
自分としては一生懸命やってきたつもりでも、
誠意を持ってやってきたことも
そう思わない人もいるということや、それどころかま逆にとらえられてしまうこと。
などなど・・・



どう考えればいいのか?
何をしたらいいのか?
教えて下さったのはイーグルの松島さんです。



そしてそれから・・・なんです。
不思議とトレードがすんなりといくように。
もちろんチャートに従えるようになったのもあるのですが、
れだけではない、何かしらのエネルギーをふと感じています。

利益も高い確率ででるように。
それまで苦しんでいた分、トレードがうまくいくような錯覚?におちました^^;


私の勝手な思い込みでしょうけど
トレードも含め、何かを成功させるベースは「心」だと思います。


さて。下げたところでロングしたポンドも上がってきました。
ユーロドルは売りなおし。売り場探し。

感謝感謝。


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/176
Listed below are links to weblogs that reference
下げてきました。ユーロドル・・ from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>FXトレードノート >下げてきました。ユーロドル・・

Search
Feeds

Return to page top