Home>FXトレードノート >FX本日の獲得実績(pips)

FX本日の獲得実績(pips)

自宅に居ながら、子育てしながら、毎日利益を頂いています。
決して簡単ではないけど、私のトレードはたいしたものではないし、
チャートにかじりついているわけでもありません。
あっちこっち出かけていますし、子供と遊んでいます^^
FXを選んでよかったと思っていますし、感謝しています。
もう5年になりますが、まだ1万通貨単位だし、レバも低いです。
資産を守るためのルールはかなり厳しいタイプです^^;

さて。家計簿もつけていないため続くかどうかわからないのですが^^;
励みになるように(ならないかも?)成績をつけてみたいと思います。
獲得pipsは複数口座の合計。足し算が間違うこともあります。
トレードは孤独ですので、モチベーション維持するためにも。
それから客観的にトレード結果を見ることで悪い点を直していきたい。(たくさんあるので)

10月 11月 12月 1月 2月 3月 4月 5月 6月
1 78 374 812 --- 123 107 317 --- 211
2 --- 70 782 --- 256 184 --- 180 96
3 --- 248 671 870 435 110 --- 492 3
4 177 104 1,307 226 126 115 299 ---
5 81 571 --- 393 --- --- 135 1,205 ---
6 141 --- 33 42 --- --- 236 413 16
7 274 --- 812 129 124 60 1,008 --- 12
8 204 524 172 --- 37 566 65 --- -8
9 --- 366 114 --- 111 30 --- 0 498
10 --- 1,042 59 36 442 260 --- 191 776
11 156 356 --- 116 124 180 207 -57 ---
12 415 397 --- 8 --- --- 1,507 0 ---
13 93 --- 50 285 --- --- 206 45 256
14 111 --- 68 967 62 0 1,033 --- 398
15 443 65 80 --- 5 0 346 --- 579
16 --- 12 0 --- 162 -200 --- 385 232
17 --- 236 6 183 193 653 --- 886 182
18 388 76 --- 225 33 453 518 290 ---
19 936 178 --- 121 --- --- -733 636 ---
20 235 --- 52 445 --- --- 1,915 770 539
21 93 --- 0 209 0 223 4 --- 48
22 425 312 0 --- 93 230 344 --- 82
23 --- 643 0 --- 13 83 --- 252 717
24 --- 461 0 171 396 71 --- 191 86
25 101 86 --- 536 200 73 27 739 ---
26 381 22 --- 241 --- --- 33 259 ---
27 376 --- 0 574 --- --- 145 379 287
28 40 --- 0 428 183 0 22 --- 458
29 246 211 0 --- 49 0 --- 500
30 --- 523 0 --- 97 --- 0 660
31 --- 0 163 187 698
total 5,394 6,577 3,711 7,453 3,218 3,542 7,450 8,253 6,620

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

関連エントリー

Comments:2

わにやん 2011年3月24日 10:16

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます
私もスパンモデルを勉強中ですが中々、利につながりません
コツがあればお聞きしたいのですがよろしいでしょうか
また、5分足でPCに貼りついているのでしょうか

haru Author Profile Page 2011年4月 8日 16:13

わにやんさんへ^^
いつも見て下さいましてありがとうございます^^
スパンモデルにて利につながらない、ということはまだ理解度が浅いのかもしれません。
実は私もここ最近になって「わかった」と実感できることがありました。
遅行スパンがすごい指針になることとか、、、最近わかったのです^^;

活用するためのコツ。と一辺倒に書くことはなかなか難しいことです。
資金やトレードスパン(スタイル)その人の性格によっても変わります。

なので、もし答えることができるなら、
「このような場面でこのようなアクションをして結果こうなった」
と具体的に示していただけるとアドバイスもできます。

なお^^5分足に張り付くこともありません。
張り付くのは時間足を見て、そろそろポジをとりたい場面になったときと
同じく時間足をみて決済をかけようか?というときです。
日常のなかでは、「ほぼ見ていない」という方が近い感覚です。
1日のはじめに日足を見ます。それから時間足。時間足を最も活用します。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/127
Listed below are links to weblogs that reference
FX本日の獲得実績(pips) from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>FXトレードノート >FX本日の獲得実績(pips)

Search
Feeds

Return to page top