Home>Photo blog > | ハンドメイド >Wガーゼのチュニックと娘

Wガーゼのチュニックと娘

IMG_4843s.jpg
この前購入した1m/399円のダブルガーゼにて^^
(まだ反対の袖口縫ってないし・・^^    さっき縫いました)

ダブルガーゼって初めて買って、初めて縫ったのですけど、
柔らかくてふわふわで軽くていいですね~
縫いやすかったですし、すごーく気に入りました。

あとは、お洗濯したらどうなるのか?です。(これ重要でしょ~)
これからの季節に向けてサラリとして軽くていい感じのチュニックに仕上がりました。
これもアレンジでやや丈を長めに作りました。


下手だけど、下手なりに仕上がっております。
最近は、お店に行っても高くて買えない症状を発症中(笑)

なんといっても、100円とか300円とかでできちゃうわけで・・・
Tシャツが980円を見てもスルー(笑)
といいますか、お洋服コーナーに行かなくなってしまいました^^


まぁお値段のこともあるんですが、
私のストレス解消!という要素もおっきいです。

何かに一心不乱に集中する時間ってすごく楽しいです。
頭をからっぽにして縫う。それでストレス発散されます。



さて。最近の娘。GWからの咳をまだとーきどき致します。
ダメ母だからかなァ・・・
なんで止まらないのかなァ・・・
悩んでおります。

今朝は
「幼稚園に行かない~~行きたくない~~」と大泣きーー;

2回目です。
そんな時期なのでしょうか(はァ~)いろんな話をして、やっとこさ送りました。
先生にこっそり「今日は機嫌が悪いのでお願い致しますm(_ _)m」と伝えました。

まあ、私だって学校にいきたくなーい。今日は家に居たい・・・
なんて日もあったし。
そんな日もあるよね?と思っておくことにします。

さて。そろそろお迎えの時間。
元気に帰ってくるのでしょうか^^;

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/174
Listed below are links to weblogs that reference
Wガーゼのチュニックと娘 from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Photo blog > | ハンドメイド >Wガーゼのチュニックと娘

Search
Feeds

Return to page top