Home>FXトレードノート >豪ドル円86.5-87円で決済しました

豪ドル円86.5-87円で決済しました

7月最初の利益。私にしては大きかったです。
既報の通り、84円台でロングしており1ポジにつき2~2.5万円の利益があったわけで・・・
普段の3倍ほどロングしていましたので、よい結果でスタートできました。


ユーロドルも一旦決済しスクエアでしたが、売りを開始しようかというところです。
ユーロドル売り。
クロス円(豪ドル円ですが)買い。戦略に変更なし。

豪ドル円ですが、押し目にまた仕込んで行こうと思います。
むか~しむかしの漬物は持っています。もう少ししたらスワップが100万円になります。
ポジションをとった位置は最悪でしたが、
何もしなくて、100万円です。
マーフィーさんは、スワップポジを推奨されませんが^^;(FXはあくまで差益)
レバ1-2であれば、ありかな。と思います。(5年やってみて)
資金効率は悪いでしょうが、通貨の選択とレバ管理ができれば、という前提で。


ご質問のお答え。遅くなっています。すみません!
本日には(書きかけです)終わらせたいと思っております。子供が寝てから・・・

ただ、全体的に思うのですが、何やらコツがあるとか、差があるとか
そういうことではないと思います。
ほんとにちょ~~~っとしたことだけ。だろうと思うのです。


例えば豪ドル。84円台から、レバレッジを計算し80円割れても買えるように
計算しつつ、淡々と買いました。
「底をひろう」ことができるなんて思っていないですし
どこが底かなんてわかりませんし

このあたりは、イーグルでもアドバイスがあります。
良質な情報を選択できていることも大きいかもしれません。


さて、豪ドル円は軽くなりましたので、押し目をゆっくりまちたいと思います。
漬物たち(豪ドル円の)とのお別れも近いのかもしれませんね^^


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/180
Listed below are links to weblogs that reference
豪ドル円86.5-87円で決済しました from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>FXトレードノート >豪ドル円86.5-87円で決済しました

Search
Feeds

Return to page top