Home>Food > | Photo blog >我家の贅沢(もちろん頂きもの)

我家の贅沢(もちろん頂きもの)

いつも時期になると送ってくれる高級フルーツ!
IMG_4865s.jpg
完熟マンゴー。夫の母が送ってくれます。他にもいーっぱいおいしいものと一緒に。


人間がダメになりそうな(笑)おいしさです。
個人的にはぜーーったい買わないお値段。
画像の色ですが加工もしてませんけど、ほんっとにこんな色です。

台湾産とかなら安くて(それでも500円とか)で売ってますけど、
これはもちろん、マンゴーで有名な産地から。
なななんと、1個とか2個とかじゃなくて、、、半端ない数で送ってくれます。
お値段・・・怖くて聞けませんよ・・・


ふつーーーーーに食べてる娘。
価値なんてぜんぜんわかってない娘。
バクバク食べる娘。
おばあちゃんが送ってくれなかったら、食べること「ゼロ」なんだし!

うーん・・・
もう少し大きくなったら、価値観の修正をせねば。


私と娘は果物が大好き!
マンゴーは買いませんけど、バナナとかパイナップルとかゴールデンキウイとか・・・
毎日頂いています。
果物に関しては少し贅沢をしてるかな。

近くの野菜屋さんで、桃が出ていて、すでに頂きました。
今年も川中島の桃がくるといいな。

楽しみなのが巨峰!ぶどうは巨峰に限ります。
お店に並ぶのが楽しみ^^


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/182
Listed below are links to weblogs that reference
我家の贅沢(もちろん頂きもの) from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Food > | Photo blog >我家の贅沢(もちろん頂きもの)

Search
Feeds

Return to page top