Home>Photo blog > | 暮らしフォト >100万円の利益なるか?(妄想です)

100万円の利益なるか?(妄想です)

何かと重なり多忙な毎日を送っています。
急性中耳炎、手足口病、やらかしてくれます・・・

終園式もおわり夏休み突入!
なが~い休みは何をしよう。大切な4歳の夏を。

IMG_4891s.jpg
トマト。真っ赤になっていただきました。あま~い!ってことはなかったけど^^;
みずみずしくてさわやかな味でした。


キャンプ
焼き肉
釣り
海水浴
プール
とこれらは予定してます。(大丈夫か?私・・)

あと(子供ですが)
絵を描くこと
本はすらすら読めるので夏休みに100冊くらいはいきましょか。
あとで図書館へいってこよう。


私は・・家事の合間にトレードはしています。
今月もいつもと同じくらいの結果です。
センタンの企画で5000円いただけるものが行われているので
とりあえずそれはクリアしました。。

豪ドル円ですが、83円台で私にしては相当大きなポジ数で持ってます。
あとユーロドル売り。
ユーロドルはありがたいことに毎月1500ドルくらいは勝っております。
負けなしです。

83円台のポジは90円で決済できるでしょうか(笑)
というか、そこまで決済しないつもり。
上に100万と書きましたけど、90円なら、もっともっとも~っと大きくなります^^
(いい加減タラレバやめなきゃねぇ・・)

建値SLをつけれるポジはゼロポジですので、実際のレバは結構あがっております^^;
んまぁ何もせずとも毎日ン千円のスワップがついておりますので、
子育てしながら、子供とめいっぱい遊びながらありがたい収入です。

あ。でも83円割れがあっても、さらに買い増すつもり。
80円を割っても75円を割っても、そのときどうするか?決めてあります。
決めてあれば、イザというときあわてずに遂行できます。






この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/183
Listed below are links to weblogs that reference
100万円の利益なるか?(妄想です) from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>Photo blog > | 暮らしフォト >100万円の利益なるか?(妄想です)

Search
Feeds

Return to page top