Home>FXトレードノート >介入と76円台の豪ドル円

介入と76円台の豪ドル円

忙しくしてます~
夏休みはゆっくりしたい・・・と思っていた私にハードな日々。

とはいえ嬉しい来客続き。まだまだイベントをこなし切れていません。
でも私ももたないので、なんとか1日おきに入れてます。
お祭りも3ヶ所制覇。

なら、行くな!っちゅ~わけですが、娘のために老体にムチうっております・・はは・・

そしてその合間にFX。
相場の神様に守られているのか(勝手な妄想ですよ^^;)
介入がありそう・・・と勝手に思い、しこたまロングした翌日に・・・あった!!!
ありがたく6ケタの利益を頂きました。


そして昨日。ママ友が我が家に集合しワイワイのなか、こっそり指値をしておいたものが
ブレイク・・・刺さる刺さる・・・
さすがに76円までは指値してないですよ^^;
今朝79.9あたりで決済し、たぶん9万円ほどの利益でした。


例の83円台のポジは見事建値SLにかかりましたとさ・・・
決済しておけば数十万の利益を逃しましたとさ・・・
(未熟なワタクシはちょっと後悔)


チャートをしっかり見ていないので、何ともいえない今日この頃。
運だけのトレードはそろそろやめないと痛い目に合うよ!の今日この頃ですが・・・
豪ドル円ロング
ユーロドル売り(8月は2000ドル弱の利益)
の戦略は継続しております。(なんとかの1つ覚えで)



現在、豪ドル円の時間足は買いサインが点灯しました。
買ってみようかしらん・・・


今日は少しゆっくりしているので、チャートをじっくり眺めて
追記したいと思います。

本日は9万UPなので無理せずいきます。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/186
Listed below are links to weblogs that reference
介入と76円台の豪ドル円 from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>FXトレードノート >介入と76円台の豪ドル円

Search
Feeds

Return to page top