Home>FXトレードノート >ユーロドル売り継続

ユーロドル売り継続

相変わらずのユーロドルトレードです。
もう何ヶ月同じパターンで(苦笑)

あまり深く考えず、戻り&噴いたところを売っています。
昨晩も噴いたところを売って休み、朝決済をいれました。
2枚で180pips也。

ただ、今はちょ~っと日足でのラインが崩れそうな感じになってきてます。
時間足もVに回復してきていますので、売るとしてもゾーンを明確に割ってきてからに
したい形状です。
時間足遅行スパンはローソク足に絡んでいます。
時間足ボリンもフラットですね~



なんといっても米ドル円。一体どちらにブレイクするのか?悩ましい動きですね~
まぁよくわからないので、クロス円は控えています。
今月はかなり不調。
今年の成績では最低の月になるでしょう(笑)
けれどマイナスでないことに感謝し、チャンスを待っています。


心地よい風を感じるようになりましたね^^
後半は、FXもその他ももう少し積極的にいこうと思っています。

ママ友大勢でハンドメイドもやっているのですがそれも楽しもう!

娘の幼稚園。約半年過ぎましたが、お母さんたちもよい人ばかり・・・
先生も幼稚園の方針も大好き!
先生方のおかげで、小さな子にやさしくする姿をみかけることも多くなりました。
よい環境ですくすく育っている娘。
おいてかれないようにがんばらねば^^


ここまで書いて、数時間たってしまいました^^;
米ドル円。やはりカベを超えられませんねぇ
レンジとはいえ、ブレイクしないことには、どうもはいれません。
ユーロドルも注視しています。









この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/190
Listed below are links to weblogs that reference
ユーロドル売り継続 from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>FXトレードノート >ユーロドル売り継続

Search
Feeds

Return to page top