Home>FXトレードノート > | Photo blog >FXは低迷中・・・わかりません^^;

FXは低迷中・・・わかりません^^;

なんだかよくわかならい相場が続いています・・・
なので、今月のエン利益はなんと7900円!(笑)(スワップは6ケタですよ)

過去最低ですねぇ~
ただ、ユーロドルではまあまあ取れてますので、合計ではOLさんレベルにはなっています。

しかし、こんなにわからない状態が続くのははじめてかも。
そして、焦らずに待てている自分。
少し成長したかな。

豪ドルエンのスワップだけでもかなりの金額になりますので
それだけでもありがたいことです。
例の数年漬けの豪ドルエンのスワップも100万円を超えています。
(といっても為替差損もありあり^^;相殺までもう少し!)

ユーロドルも難しい場面になっていますけど・・・
さっき吹いたところを売ってみました。
建値SLを置けましたので、ゼロポジです。
1.4は過去もみあったところですので、越えてくるとしても
何度かははねられる場所だと思いますので。

と書いているウチに下がってますね。

ユーロドルは最近戻りの局面でしたので、売ったとしても50pipsくらいで
確定を繰り返しています。
上昇トレンドに戻るとは考えにくいのですけど、いいところまで上昇して来ました。
下落がハッキリしたら、強気の売り参加したいとこですが
米ドルがねぇ・・・

どっちにしても、わかりやすい場面まで待つ。待てる。そういうトレードをしたい。


IMG_5086s.jpg

はじめての運動会。娘は一週間前から、咳がひどくてダメかと思いましたが
当日なんとか参加。

園児たち皆、かわいくて一生懸命で素直で・・・楽しかったです。

心配だったのがお弁当(笑)
めちゃ早起きしてなんとか頑張りました。

おにぎり(めんたい・梅)
から揚げ
ウインナーと卵焼き
筑前煮
ポテトサラダ
ぶどう・なし・みかん


秋になって出ごとが多くなりました。
明日は遠足。あさっては親睦会。
お弁当頑張らねば

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/191
Listed below are links to weblogs that reference
FXは低迷中・・・わかりません^^; from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>FXトレードノート > | Photo blog >FXは低迷中・・・わかりません^^;

Search
Feeds

Return to page top