Home>FXトレードノート >介入あり。ついてました・・・

介入あり。ついてました・・・

最近はこの時間PCにくっついていないのに・・
今日に限って座っておりました。
(ただしハンドメイドブログを読みつつ、型紙どりしていましたけど^^;)

ん???米ドル78円??ん?ん?ん???
としばらく、ぽぉ~っとし、「介入だ!」(誰でもわかるか^^;)

そこからは、キビキビと動きましたよ^^
約9万円ほどになりました。
ひさしぶり~の利益なのでうれしかったです。


ついていたのは、豪ドルエン。なんとワタクシ先週は噴き値を売り&決済トレードでした。
週末だったので決済しておいたのです。
介入準備にはいった、とヤフーのタイトルにもでていましたので
売りは残したくない。と・・・
あ~~~よかったです・・・

そして、ユーロドル売りポジも決済しました。
まだ保有しているものもあります。

今回はわかりませんが、
いつも介入の際は、NYまで強気を維持するように記憶しています。
なので、安易の売りは厳禁。

前回は、介入後数日で元の位置まで戻ってしまいましたから、
もし押し目にロングしたとしてもSL及び建値SLは必須です。

スパンモデルを見ながら、介入時の動きのくせを参考にしながら
本日は強気でいきたいと思います。


米ドル円。80円狙ってくると思ったのですが、中途半端に終わってますねぇ(笑)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/192
Listed below are links to weblogs that reference
介入あり。ついてました・・・ from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>FXトレードノート >介入あり。ついてました・・・

Search
Feeds

Return to page top