Home>FXトレードノート >1.2842ユーロドル売り

1.2842ユーロドル売り

昨年はユーロドルを売っていれば利益がでる相場が続きましたね^^
ずっ~となんとかの1つ覚えのように売っては確定。売っては確定した日々でした。

特に変化も見られず、年を越してしまいましたし、戦略に変更なし。


そろそろ・・・売られすぎ?との警戒感もでていた年末でしたが、
トレンドの強い相場というのは、そこからさらに動くものです。同じ方向に。
それに乗れた、というのが少しは成長したかな?と思えた昨年でした。

そろそろ・・・・反転なのか?というポイントからの仕掛けに乗る面白さを知った相場でした。

ユーロドル。
本日は、日足のチャートを見て1.284~の指値がかかりました。

建値にSLを置いたので、もうこのポジはゼロポジ(レバレッジに関係ないポジ)です。


自信はないのですが、ユーロドルを見つつ豪ドル円も少し売ってみました。


ユーロドルは日足のラインに変化がでるまでは、戦略継続にて。
本当はユーロ/オージー、ユーロ/キウイがよさそうですけどね^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/193
Listed below are links to weblogs that reference
1.2842ユーロドル売り from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>FXトレードノート >1.2842ユーロドル売り

Search
Feeds

Return to page top