Home>FXトレードノート >1.2872売りなおし

1.2872売りなおし

昨日のポジはあっさりと建値にかかってクローズでした・・・
時間足の示すとおりですねぇ^^

現在は、戻りいっぱいの位置にあります。
1.2872の指値がかかってしまいましたが、今回は時間的にも反転だと感じたら
ドテンします。
ドテンになった場合は強気でいこうかな・・と。
行きすぎ感もある相場ですので、ある程度の戻りがあると思われます。
(日足のラインはギリギリくずれてはいないので今のところそのまま)

反転か?のサインの1つとして、
本日の終値で21本線の1.2883を超えてくること。
それから遅行スパンの位置。
時間足を見てみると1.284を割れてくると下落の可能性が・・
(といっても可能性の芽がでたかな?くらいの程度)

あ~~。1.2872も建値できれそうですねぇ(苦笑)


豪ドル円も同じくSLにかかり売りなおしてますが・・・
下も固いですね~
+20pipsですけど、一旦スクエアにしておこうかな~と悩むところ。


書いているこの時間でユーロドルが戻ってきています。
どうやら、時間分析が示すようにそろそろ反転の時間がきたのかな?

そうであれば、売りは切って、買いにドテンするだけです。
それを繰り返すのですが、それを「より高い確率のときに参加し」「トータルでの収益がプラスになる」
ように計算してトレードすればいいのです。

そしてそれを感情を持たずに淡々と繰り返すことが大切。


それにしても「相場は時間で動く」ので、反転の可能性大かな?
というふうに見えてきました^^

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yutori.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/194
Listed below are links to weblogs that reference
1.2872売りなおし from 1000万貯めてゆとりの暮らし

Home>FXトレードノート >1.2872売りなおし

Search
Feeds

Return to page top